可愛いオリジナルハンドメイド天然石アクセサリーはBlue Watersへ!!

ラブラドライトとブルートパーズ

Blue Watersでは色とりどりの可愛いオリジナルハンドメイド天然石アクセサリーを製作しています。
他にはない世界にたった一つのデザインで魅力的な天然石アクセサリーばかりです。

一つ一つ丁寧に仕上げたパワーストーンジュエリー。石にはそれぞれ意味が込められており、人それぞれに合った石があります。
悩みだったり安らぎだったり…願いだったり。
自分に合いそうな石を探すのも楽しいですよ!

今日はBlue Watersの数ある天然石アクセサリーから店主のオススメの天然石ジュエリーをご紹介したいと思います。

ラブラドライトとブルートパーズのフラワーペンダントトップ

9

美しい輝きのラブラドライト。
こんな綺麗な石が天然だと思うとなんか凄いですよね…。


10

ラブラドライトは心身のバランスを整えると言われている石です。

青灰色の中にぎらりと光る幻想的な輝き。
石を動かしてみると光の加減によっていろいろな表情が見られます。
思わず時間を忘れて見入ってしまうほど魅力的で不思議な石です。

この石はインスピレーションを高め、前世の記憶やメッセージを運ぶ石とも言われています。
目標達成に向けて努力している最中の人や、全く新しいことに挑戦しようとしている人に
オススメのパワーストーンです。

とにかくこのラブラドライトの神秘的な輝きに魅了される方は多いようですね。
店主もその内の一人です。

今回このラブラドライトを花びらのように並べて可愛らしいお花の形のペンダントトップにしてみました。
真ん中にブルートパーズが入っています。

ぜひ宇宙からのメッセージを感じてください。

11

裏面はこのような感じになっています。

12

横から見るとこのような感じです。

見る角度によっても色が違うので色んな角度から見て楽しんでくださいね。

ぜひBlue Watersの天然石ジュエリーご覧になってみてくださいね

ラブラドライトとブルートパーズのフラワーペンダントトップの詳細はこちら↓
http://bluewaters-bali.com/?pid=94409080

天然石ジュエリーはこちら↓
http://bluewaters-bali.com/?mode=cate&cbid=1825108&csid=0

Blue Watersとお友達になってお得な情報やクーポンをゲットしよう!
Add Friend