海の泡をイメージして製作しました!バブルプリントノースリーブドレス♪

バブルプリント

あっという間に4月も10日経ってしまいましたね。。。
ボケーっとしてたら今年も終わってしまうので、気合入れていかないと。

でもこれからリゾートウェアの季節がやって参ります!!!
早くみなさんにBlue Watersのお洋服お届けしたくてウズウズしている次第でございます!笑

さて、今日は私の中でのお気に入りの一枚をご紹介したいと思います。
こちらです!
バブルプリント

バブルプリント

海の泡をイメージして製作したバブルプリントノースリーブドレス♪
イメージしていたドレス…まさに海の中にいるようなデザインのドレスが出来上がりました。
とっても爽やかな色合いで着ている人をハッピーな気持ちにさせてくれる、そんな一枚となっております!

他にはないこのバブルプリントは一つ一つ職人さんがハンドプリントしており、深い味わいが楽しめます。
なかなかこういったデザインって他には無くてオリジナリティ溢れるデザインが魅力です♪

生地は伸縮性があるレーヨン混のストレッチ素材をたっぷりと使用しました。
とっても肌触りが良く一度着ると病みつきになる着心地です。

ビーチに出かけた際も、水着の上からもサッと着用できます。
背中部分にはココナッツのボタンが付いているのも特徴です!

とても可愛くて他にはないバブルデザイン、ぜひGetしてくださいね~!

バブルプリント

バブルプリント

バブルプリント

サイズ: 平置きサイズ
バスト 約43cm
着丈 約88cm

素材: レーヨン95% スパンデックス5%

裏地: なし

伸縮性: あり

透け感: ほぼなし

梱包時重量: 300g

価格: 5,590円

詳細はこちら↓
バブルプリントノースリーブドレス

他にもたくさん可愛いリゾートファッションアイテムをたくさんご用意してお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
ご来店お待ちしております♪

南の島の大人のリゾートファッションブランド Blue Waters

Blue Watersはバリ島発のオリジナルビーチリゾートファッションブランドです。 リゾートファッションをはじめ、パワーストーンーやシルバーアクセサリーなどトロピカルムードあふれるハンドメイドアイテムを お届けしています!ビーチリゾートファッション・ビーチリゾートウェア・パワーストーン・シルバーアクセサリー多数ご用...
mail@bluewaters-bali.com