リゾートファッションには欠かせないバタフライスリーブワンピース!エスニックプリントが可愛い♪

2015ビーチスタイル

今日はリゾートファッションには欠かせない可愛いアイテムをご紹介します!

こちらです!
2015ビーチスタイル
エスニックプリントワンピース
今までにないエスニックプリントがとっても可愛いバタフライスリーブワンピース♪

エスニックプリントとバタフライスリーブワンピース、まさにリゾートにピッタリな
ふたつを合わせて今回は製作しました。

今年の一押しでもあるこのワンピースはリゾートはもちろん、
シティやリラックスタイム、パーティーなどでも着用できます。
カッコ可愛い女性にぴったりなワンピです。

エスニックプリントワンピース

2015ビーチスタイル

腰はキュッと絞って可愛く結んで着用してくださいね♪
強めに絞るのがコツです!

生地はレーヨン素材を使用しており、夏にぴったりな薄手な生地となっております。
薄手な生地でもペラペラな感じは無く、しっかりとした上品な生地を使用しております。

カラーは4色ご用意しました。

今年の旅行はこのワンピースを着用してみてはいかがですか?^^
お気に入りのワンピースになること間違いなしですよ♪

エスニックプリントワンピース

2015ビーチスタイル

エスニックプリントワンピース

2015ビーチスタイル

サイズ: 平置きサイズ
バスト 約66cm
着丈 約86cm

素材: レーヨン100%

裏地: なし

伸縮性: なし

透け感: ほぼなし

梱包時重量: 330g

価格: 5,300円

こちらのワンピースの詳細はこちら↓
エスニックプリントバタフライスリーブワンピース

他にもたくさん可愛いリゾートファッションアイテムをたくさんご用意してお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
ご来店お待ちしております♪

南の島の大人のリゾートファッションブランド Blue Waters

Blue Watersはバリ島発のオリジナルビーチリゾートファッションブランドです。 リゾートファッションをはじめ、パワーストーンーやシルバーアクセサリーなどトロピカルムードあふれるハンドメイドアイテムを お届けしています!ビーチリゾートファッション・ビーチリゾートウェア・パワーストーン・シルバーアクセサリー多数ご用...
mail@bluewaters-bali.com