日本でもリゾートでもパーティーでも!色々なシーンで着こなせるリゾートファッションアイテム♪イカットプリントキャミソールフリルオールインワン♪

リゾートファッション

タイトル通り日本でもリゾートでもパーティーでも!色々なシーンで着こなせるリゾートファッションアイテムをご紹介します!!

今回ご紹介するお洋服はBlue Waters2015リゾートファッションコレクションの中でも注目度の高い物となっております。
ぜひチェックしてください!

今日ご紹介する商品はこちらのオールインワン!

リゾートファッション

ビーチスタイル

リゾートファッション

ビーチスタイル

大変申し訳ございませんが<ブラック>既に完売となってしまいました。

イカットプリントが可愛い♪ビーチに良く似合うキャミソールフリルオールインワン♪
久しぶりにオールインワンワンピースを製作しました。
今回はキャミソールでトップはフリルにしてみました。このフリルは風が吹く度にひらひらと揺れるので女性らしくてとってもキュートです。

生地はとても軽くてやさしい肌触りのレーヨン100%を使用しました。
薄手の生地なので暑い夏にはとっても重宝しますよ♪

ハンガーなどで管理していただくとサッと着て出かけられるのでオススメですよ♪

ビーチスタイルに良く似合うイカットプリント。ビーチへ出かける際はぜひこのワンピースを着用してくださいね♪

また、暗めのカラーでしたらシティにも着て出かけられます。
肌を出すのが苦手な方はカーディガンと合わせていただくとGoodです!

オススメはキモノカーディガンと合わせていただくと良く似合います♪
こんな感じに↓
リゾートファッション

リゾートファッション

キモノカーディガン

どんなシーンでも大活躍しますのでぜひゲットしてくださいね♪

今年の夏は思いっきりビーチスタイルを楽しんでください!^^
リゾートファッション

ビーチスタイル

リゾートファッション

ビーチスタイル

サイズ: 平置きサイズ
バスト 約42cm
着丈 約68cm
ウエスト 約32cm(ゴム入り)最大 約60cmまで伸びます

素材: レーヨン100%

裏地: なし

伸縮性: なし

透け感: ほぼなし

梱包時重量: 290g

価格: 4,400円

詳細はこちら↓
イカットプリントキャミソールフリルオールインワン

他にもたくさん可愛いリゾートファッションアイテムをたくさんご用意してお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
ご来店お待ちしております♪

南の島の大人のリゾートファッションブランド Blue Waters

Blue Watersはバリ島発のオリジナルビーチリゾートファッションブランドです。 リゾートファッションをはじめ、パワーストーンーやシルバーアクセサリーなどトロピカルムードあふれるハンドメイドアイテムを お届けしています!ビーチリゾートファッション・ビーチリゾートウェア・パワーストーン・シルバーアクセサリー多数ご用...
mail@bluewaters-bali.com