先日、バリ島で行われたJazz Market by the seaに出展した時の様子

1606975_675621412534403_3423884583301422064_n

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日、
バリ島で行われたイベント【Jazz Market By the sea】にBlue Watersが出展しました!

その時のご様子をどうぞ!!

1606975_675621412534403_3423884583301422064_n

ディスプレイにこだわり、どうやったらお客様が見に来てくださるかを

よーく考えて、ディスプレイしました。

10577077_675621665867711_2889200863282556377_n

10406898_675621535867724_4258932375889536984_n

ショップの両端にはインパクトのある看板を立てました。

パッと見たときに、洋服屋だとわかりやすいように。

14175_675621582534386_6669146157991156120_n

10543648_675621615867716_1041386700654808595_n

どうしても、お洋服を吊るしたくて、天然の木を天井からぶら下げ、

そこにお洋服をかけました。

なかなか良くないですか?^^

南国の小さなリゾートウェアショップっていう感じが

たまらなくいい感じです。笑

そして、アクセサリーコーナーも気持ちを込めてディスプレイしました。

7072_675621945867683_1335970137471665766_n

10547691_675621805867697_8759677834973151852_n

10574326_675621875867690_1352622841813269222_n

10615979_675621699201041_5077874001079913512_n

実は、このイベント最中に写真を撮りたかったのですが、

かなりのお客さんが来て下さり、忙しくて写真が撮れなかったんです。

だから、営業中の写真は一枚もございません!笑

すみません。

でも、このイベントでは目標も達成し、より多くの皆様にBlue Watersを知ってもらえたので、

大成功となりました!

来年も出展する予定ですので、ぜひ来てくださいね。

10544357_675053352591209_3141339606237528345_n