2015年のNEW COLLECTION!着々とリゾートファッションアイテムが入荷してきています♪

名称未設定 2

来年の新作!Blue Waters NEW COLLECTION 2015の準備が着々と進んでおります!
まだ公開は出来ないのですが、早く皆様に発表したくてウズウズしております。

2015年もたくさんのモチーフをご用意しました。キルトだったりペイズリーだったり。全く新しいモチーフももちろんございます。
色とりどりでどのカラーも可愛い物ばかりなのでぜひ楽しみに待っていてくださいね♪

そして入荷してきたものは早速写真撮りをしていますので、ちょっとずつでも早くお見せできればなと思っています。

とにかく、言葉で説明してもイメージ沸きにくいと思いますので申し訳ないのですが来年までどうぞお待ちください!笑

NEW COLLECTIONについてまた新しい情報がありましたらご報告しますね♪

それでは。
今日もBlue Watersに遊びに来てくれたら嬉しいです♪

Blue Watersはバリ島発のオリジナルビーチリゾートファッションブランドです。 リゾートファッションをはじめ、パワーストーンーやシルバーアクセサリーなどトロピカルムードあふれるハンドメイドアイテムを お届けしています!ビーチリゾートファッション・ビーチリゾートウェア・パワーストーン・シルバーアクセサリー多数ご用...