15年以上のロングセラー商品

当店のロングセラーワンピース。

ろうけつ染めの深い味わいが人気のワンピースです。

葉っぱのモチーフの銅製のスタンプに熱した蝋をつけ、布地にひとつずつ柄をつけていきます。


ろうけつ染め独特の風合いがとっても素敵なワンピースです。


Blue Watersのオリジナルデザイン。


ハリのあるしっかりとしたコットン素材で着心地がとってもいいです。



一枚でワンピースしてはもちろん、腰まで下げればロングティアードスカートとしても着こなせます。


フラガールのみなさんにも大人気です。

みんなでお揃いで着るとこれまた可愛いです。


ろうけつ染めは洗えば洗うほど味わいが出てきます。

ろうけつ染め独特の風合いと質感をぜひお試しになってみてくださいね。




このワンピースはかなり思い入れのあるデザインです。

服作りを始めた時、最初は私と夫の二人きり・・・

私がデザインして夫が型紙をおこす、裁断も縫製も夫でした。

とにかく作るのは夫一人だけ(笑)

このワンピースは一番最初に私がデザインして夫が作ってくれたワンピースでした。

もうそれも15年以上も前の話です。

でもこんなに長く同じ商品を販売出来るというのは改めてすごいことなんだなと思います。

毎年のようにお客様からのリクエストがあり柄や色を変えてこのワンピースを 毎年展開するようになりました。




今回この人気のリーフ柄に新色が加わりました!

 

ターコイズピンク



ネイビー



パープル



レッドピンク



こんな風にスカートとしても着用出来ます。


ぜひこの機会にBlue Watersのスペシャルな一枚をお試しくださいね。

バリ島発!大人のリゾートファッション Blue Waters

Blue Watersは2003年に立ち上げたバリ島発の大人のリゾートファッションブランドです。 Blue Watersから最新ニュースと南国の風景をお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000