本物そっくりなサンドダラーが可愛い♪サンドダラープリントキャミソールドレス♪

手書きサンドダラープリント

手書きサンドダラープリント

サンドダラーをたくさんプリントしたとっても可愛いサンドダラープリントキャミソールドレス♪
完全オリジナルファブリックで他には無いレア感満載のドレスに仕上げました。

サンドダラーをよく見ると本物そっくりです♪このサンドダラーは手書きで書いてみました。
ハンドメイド感が味わえますよー!!!

手書きサンドダラープリント

手書きサンドダラープリント

手書きサンドダラープリント
生地はレーヨン100%を使用しており柔らかい肌触りです。
薄手の生地ですので夏にピッタリでビーチへ持っていけば水着の上からサッと着用できます。
とても軽く、持ち運びにも便利なのでぜひビーチへお出かけの際は持って行ってくださいね。

背中が大きく開いているデザインですのでシャーリングチューブトップやブラトップで
合わせていただくととても良く似合います。

今年の夏はぜひサンドダラープリントキャミソールドレスでお出かけしてくださいね♪

手書きサンドダラープリント

手書きサンドダラープリント

手書きサンドダラープリント

サイズ: 平置きサイズ
バスト 約47cm
着丈 約76cm

素材: レーヨン100%

裏地: なし

伸縮性: なし

透け感: ほぼなし

梱包時重量: 260g

価格: 4,780円

詳細はこちら↓
サンドダラープリントキャミソールドレス

他にもたくさん可愛いリゾートファッションアイテムをたくさんご用意してお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
ご来店お待ちしております♪

南の島の大人のリゾートファッションブランド Blue Waters

Blue Watersはバリ島発のオリジナルビーチリゾートファッションブランドです。 リゾートファッションをはじめ、パワーストーンーやシルバーアクセサリーなどトロピカルムードあふれるハンドメイドアイテムを お届けしています!ビーチリゾートファッション・ビーチリゾートウェア・パワーストーン・シルバーアクセサリー多数ご用...
mail@bluewaters-bali.com