旅のお守りとして最強の組み合わせ、ターコイズ&パールのブレスレットを制作してみました!

63

62

水色の美しい結晶・・・
別名『トルコ石』と呼ばれるターコイズはトルコで産出されるわけではなく、トルコを経由してヨーロッパに伝えられたことからこの名前がついたと言われています。
ネイティブアメリカンの間では『天空の神が宿っている石』として崇めていました。
Sky Stone(スカイストーン)とも呼ばれています。
『空の石』なんて素敵なネーミングじゃありませんか?
ターコイズは旅の安全を守ったり、トラブルを回避し身代わりになるお守りとして使われています。

精神力を回復させ、幸福を招くといわれる守護石です。また、やる気やパワーを与えてくれる石としても有名です。
お守りとして身に着けていたい神聖なクリスタルです。

今回このターコイズにパールを合わせてみました。 ふんわりと優しい上品なホワイトカラーの淡水パール。
世界中で愛され高貴な魅力を持つパール。パールは6月の誕生石としても知られています。
パールは壮大な海の母性と安らぎを感じられます。

どこかふわっと優しい色合いはとても女性らしく、身につけているだけで幸せな気分になれそうなブレスレットです。
遠くへ旅に出る方、留学や出張される方・・・旅に出る時のお守りに最適です。

63 64 65 66 67

シルバー925
ターコイズ
淡水パール

サイズ:
【ターコイズ】
縦約0.5cm 幅約0.8cm
シルバー台の高さ 約0.4cm
【淡水パール】
大 直径約0.8cm
小 直径約0.5cm
シルバー台の高さ 約0.4cm
【ブレスレット長さ】
約21.5cm(うちアジャスター部4.5cm、6cm)

価格: 9330円

商品詳細はこちら↓

※在庫切れとなってしまいました。