ビーチに着て行きたいワンピ♪ムラ染めフリルキャミソールショートドレス♪

ムラ染めワンピース

ビーチに着て行きたいワンピースのご紹介♪

ムラ染めワンピース

定番のムラ染めシリーズ♪ムラ染めフリルキャミソールショートドレス♪

このムラ染めカラーは以前ベアトップワンピースで製作しており、そのワンピースは大変人気がありました。
今回はそのムラ染めカラーが復活してムラ染めフリルキャミソールショートドレスとして登場しました!

大注目の定番ドレスとなっております。
初めてのお買い物の方で迷っているならまずはムラ染めシリーズからがオススメ♪
Blue Watersのムラ染めは上品でとっても味わい深いものとなっております。

ムラ染めワンピース

ムラ染めワンピース

生地にはレーヨンクリンクルを使用しており、オシャレなシワ加工が施されています。
また、夏にピッタリの生地でもあり、着心地抜群で爽やかな印象を与えてくれます。

このドレスはサッと着用できるのでビーチに持っていくとすごく便利です。
水着の上からサッと着用できますよ♪
シティ・ビーチ・旅行どのシーンにも着て行けるのでぜひゲットしてくださいね♪

ムラ染めワンピース

ムラ染めワンピース

サイズ: 平置きサイズ
バスト 約35cm
着丈 約64cm
ウエスト 約27cm(ゴム入り)最大 約50cmまで伸びます

素材: レーヨンクリンクル100%

裏地: なし

伸縮性: 若干あり

透け感: ほぼなし

梱包時重量: 350g

価格: 4,880円

詳細はこちら↓
ムラ染めフリルキャミソールショートドレス

他にもたくさん可愛いリゾートファッションアイテムをたくさんご用意してお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
ご来店お待ちしております♪

南の島の大人のリゾートファッションブランド Blue Waters

Blue Watersはバリ島発のオリジナルビーチリゾートファッションブランドです。 リゾートファッションをはじめ、パワーストーンーやシルバーアクセサリーなどトロピカルムードあふれるハンドメイドアイテムを お届けしています!ビーチリゾートファッション・ビーチリゾートウェア・パワーストーン・シルバーアクセサリー多数ご用...
mail@bluewaters-bali.com