大人のタイダイ柄ストレッチパンツ

タイダイというと派手なイメージでしょうか?

2018年は大人も穿けるオシャレなタイダイ柄を・・・と思って染めたのがこちら!

ホワイトベースにさりげなく入っているネイビーのタイダイ柄。


手染めなので一枚一枚柄の入り方が違うのですが、これもまさに世界に一本!

あなただけのタイダイパンツになります!


人気のタイダイ柄ストレッチレギンスパンツ。

売り切れていましたので、再製作いたしました!


とにかく楽チンなストレスフリーのBlue Watersのストレッチパンツ!

イベントでもこちらの柄が一番人気でした。


パッと見た時にあら?オシャレ!なんて思わず立ち止まって見てくださるお客様がたくさん

いましたよ~!


レギンスパンツはこんな感じでポケットもついているので、後姿もきれいですよ!

しっかりとした生地なのでヒップもキュッと上がります。


そしてみなさん実際イベントなどで実物を見ると・・・


へ~!こんなしっかりしたパンツなんですねー。


もっと薄い感じのパンツを想像してました!


すごい伸びますね~~~!!!


と驚かれるお客様が多かったですね。


ぜひBlue Watersのストレッチパンツお試しになってみてくださいね。

こんな細いの穿けない~とみなさん言われるのですが、驚異のストレッチ力です。

7号から13号までの方なら問題なく着用出来ます。

ワンサイズでここまでカバー出来るパンツはなかなかないです。

サイズ選びに困らないのでプレゼントにもオススメです。


バリ島発!大人のリゾートファッション Blue Waters

Blue Watersは2003年に立ち上げたバリ島発の大人のリゾートファッションブランドです。 Blue Watersから最新ニュースと南国の風景をお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000